【成功思考】突然できた時間をどう捉えるか?


みなさん、緊急事態宣言は解除されたものの、おうち時間や自宅勤務がなくなるわけではありません。この2ヶ月はもちろん、これからも、自分で作るのではなく、予期していなかった時間、どう捉えましたか??


「時間の使い方」が人生を左右します!!


政治家であり、発明家(避雷針を発明)、印刷業者、文筆家、物理学者、外交官。

アメリカの100ドル札の肖像画。フランクリン手帳のルーツとなる方。

ベンジャミンフランクリンの名言があります。


「時間の無駄は人生最大の浪費であるに違いない。失った時間は二度と返ってこないからである。」



自宅勤務は、設備が整っていないとほぼおやすみ状態の方も多かったと聞いています。

自宅で誰の目もなく、定時があるわけでもないとなると、私だったらダラダラしてしまうでしょう。


実際、アメリカから帰ってきて2週間は自宅で自粛しておりましたが、

初めの1週間はだ〜〜〜らだら過ごしておりました汗。。。




けど

その後はというと…

「時間がもったいなーーーーーーい!!!」


と、怒涛のチャレンジを行なっておりました!



①セミナーやコーチングは対面にこだわっておりましたが、

新しい時代に向けてオンラインカリキュラムを作成。


②オンラインセミナー、コーチング開始。

6月7日にもセミナー開催します♪

詳細はこちらをクリック


③新しいビジネスの軸作り。


④IGTVスタート。(一方的に話すことが主の動画は避けてきたのですが・・・)

ご覧いただけるようでしたら・・・こちらをクリック


⑤公式LINEアカウントを新しく作り直し。


以下を全て取り入れた内容にしたくて!!

「うざくない」「欲しい情報をパッと手に入れられる」

「ブランディングの講師・NLPコーチングを行うトレーナーとしてデザインにこだわる」


【 せんないともみの部屋 】

https://liny.link/r/1654214774-8Qpo4AVa?lp=wpPlsS


登録者限定 初回コーチング割引もございますので、よければ一度見てあげてください。

喜びます♡







⑥お初でオンライントレーニング


外に出ないので、体のラインが心配で・・・。


おかげさまで、毎日トレーニングを続けております♪トレーニング後すぐにサイズ変化がありましたよ!

マジメラボ 伊藤先生 

詳細はこちらをクリック





いろんなことに取り組んでみました。


コロナによってできた時間のおかげさまで、

後回しにしていたことも取り組めた部分もあります。

先日とある先生のオンラインセミナーに参加して伺いましたが、

オンラインを事業に活用しようと動いた人は世の中の1割に過ぎないとのこと。

【成功習慣】

事業だけではなく、

このコロナによってできた機会を活かした人が1割と言っても良いでしょう。




いつの時代でも、

機会を活かす人と、

機会に気づくこともない人に別れます。


今からでも、時間の使い方を見直しましょう!!



*:..。o○ ☆¨̮ *:..。o○☆¨̮ *:..。o○☆¨̮ *:..。o○☆¨̮*:..。o○ ☆¨̮ *:..。o○☆¨̮


自分ブランド発見・構築講座 体験1dayは

こちら




#成功習慣 



0回の閲覧