【成功習慣】より良くするためにはどうしたら良いか?そして、行動!


お知り合いの社長さんからいただいた安納芋☆

蜜たっぷりで、しっとりホクホク!!もちろん家族で美味しくいただきました♡


この体験で社長さんから学んだ成功思考をご紹介します。




お打ち合わせのため、社長さんを訪ねました。


すると帰り際、たくさんあるからと、安納芋をいただきました♪




ここからが、更に社長からいただいた気づきのお話です。





以下社長のお言葉・・・

「せっかくだから美味しい焼き芋の作り方調べてみたんです。

アルミホイルに包んで90分オーブントースターで焼くと美味しいってネットで見つけて。うちのオーブンMAX15分だから、6回タイマー回しました笑


ちなみに、私の家は、MAX30分なので3回でしたが笑


タイマー回し続けようと思える探究心が社長は素晴らしいですよね〜とお話ししたのでした。







さて、

何を学んだかというと、社長の当たり前にしている


【成功習慣】より良くするための考え方。そして、行動してみること。


成功されている方は、

より良くするためにはどうしたら良いか、常に当たり前のように考えています。


そして、

考えるだけでなく、行動します。

行動しなければ、変化は起こせません。


改善改良思考+行動

を習慣化するよう努めましょう!




*:..。o○ ☆¨̮ *:..。o○☆¨̮ *:..。o○☆¨̮ *:..。o○☆¨̮*:..。o○ ☆¨̮ *:..。o○☆¨̮


自分ブランド発見・構築講座 体験1dayは

こちら




#成功習慣 



26回の閲覧