top of page

【成功思考】目標を立てて…行動できてますか??


コロナさんから始まった、新しい生活様式。そろそろ変化することが当たり前になりましたね。

皆さんは、どんな変化がありましたか?思ってはいても、行動はできましたか??



行動するには心の底から納得する「腹落ち」が必要です。頭でわかった気になったくらいでは、行動にはつながらないのです



日本の実業家であり、ライフネット生命保険株式会社創業者。現在は立命館アジア太平洋大学学長。出口 治明さんのお言葉です。



クライアント様によくお伝えしてすることがありま。

「行動できないのは、あなたのせいではありません。行動できる目標設定の仕方がわからなかっただけです。」


脳科学・心理学的に、

行動できる目標の設定の仕方があります。


自分自身を「行動できない人間だ」と決めつけている方がいますが、それは間違いです!!そんな自分ブランド化は今すぐ辞めましょう。






オンラインの時代に ブランディング力が必須です。


ブランド確立の一助として、 目標達成のコツをお伝え致します





*:..。o○ ☆¨̮ *:..。o○☆¨̮ *:..。o○☆¨̮ *:..。o○☆¨̮*:..。o○ ☆¨̮ *:..。o○☆¨̮

↓クリックすると、

8月、9月開催オンラインセミナー詳細へ


イメージの世界だけでは…

ブランディングは成り立ちません。 自分ブランドは確立できないということです。


目標を立てても行動できないのでは、

目標設定の意味がありません。




目標も、自分ブランドも確立できるあなたへステップアップしましょう!



④IGTVスタート。(一方的に話すことが主の動画は避けてきたのですが・・・)

ご覧いただけるようでしたら・・・こちらをクリック


☆公式LINEアカウントスタート☆


以下を全て取り入れた内容にしたくて!!⑥お初でオンライントレーニング



外に出ないので、体のラインが心配で・・・。


おかげさまで、毎日トレーニングを続けております♪トレーニング後すぐにサイズ変化がありましたよ!

マジメラボ 伊藤先生 





いろんなことに取り組んでみました。


コロナによってできた時間のおかげさまで、

後回しにしていたことも取り組めた部分もあります。









bottom of page