top of page

セールスブランディング講座1day参加募集中!!

商品やサービスはある。けど、心から気持ち良くセールスできない。

商品の良さが伝わりにくい、広がっていかない。

その理由を解明し、仕事だけでなく人生計画までご一緒に考え、

あなた自身にファンができ、売る楽しみが得られるノウハウをお伝えします。






皆さんが困っていること・・・

◆商品・サービスには自信があるが、売れない

◆認知度を上げたいけど、売り込むのは苦手

◆魅せ方がよくわからない。

◆自分ではない自分を演じている

◆SNSの魅せ方がわからない

◆もっと値上げしたい


皆さん悩みは似ています。

が、解決の仕方がわからない、正解がわからない。



まずは本来のあなたの在りたい自分像を知りましょう


ヒント:

自分らしく仕事をしていないと、違和感をお客様は感じます。人生の大半の時間を演じ続けられますか?楽しいですか?長い人生、続けていられますか?

仕事、友情、家族、楽しみ等、全部が、自分らしく仕事をするには大切です。



これからの時代は、個性の時代です。同業他社が無い業種はありません。

あなたは何者なのか、代表であれセールスの1社員であれ、個人で判断されるのです。


私は、信頼する好きな店員さんのいるお店に通っています。


自然の自分であり、お客様に選ばれる、ファンマーケットをともに作りませんか?


心理学・脳科学・マーケティング・せんない自身の15年のセールス経験から、解決策をお伝えいたします。




日程:各日限定 5名様

  1. 11/16(土) 満員御礼

  2. 11/27(水) 13:30~17:00 大阪

  3. 12/7 (土) 10:00~13:30 京都

  4. 12/11(水) 13:30~17:00 大阪

  5. 1/11(土) 10:00~13:30 大阪

ご参加費:¥10,000

場所:大阪・・・大阪メトロ 長堀橋駅 付近、京都 阪急:烏丸・地下鉄:四条駅 付近


皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

bottom of page