コロナさんから始まった、新しい生活様式。そろそろ変化することが当たり前になりましたね。
皆さんは、どんな変化がありましたか?思ってはいても、行動はできましたか??
「行動するには心の底から納得する「腹落ち」が必要です。頭でわかった気になったくらいでは、行動にはつながらないのです」
日本の実業家であり、ライフネット生命保険株式会社創業者。現在は立命館アジア太平洋大学学長。出口 治明さんのお言葉です。

クライアント様によくお伝えしてすることがありま。
「行動できないのは、あなたのせいではありません。行動できる目標設定の仕方がわからなかっただけです。」
脳科学・心理学的に、
行動できる目標の設定の仕方があります。
自分自身を「行動できない人間だ」と決めつけている方がいますが、それは間違いです!!そんな自分ブランド化は今すぐ辞めましょう。
オンラインの時代に ブランディング力が必須です。
ブランド確立の一助として、 目標達成のコツをお伝え致します
*:..。o○ ☆¨̮ *:..。o○☆¨̮ *:..。o○☆¨̮ *:..。o○☆¨̮*:..。o○ ☆¨̮ *:..。o○☆¨̮
↓クリックすると、
8月、9月開催オンラインセミナー詳細へ
イメージの世界だけでは…
ブランディングは成り立ちません。 自分ブランドは確立できないということです。
目標を立てても行動できないのでは、
目標設定の意味がありません。
目標も、自分ブランドも確立できるあなたへステップアップしましょう!
④IGTVスタート。(一方的に話すことが主の動画は避けてきたのですが・・・)
ご覧いただけるようでしたら・・・こちらをクリック

☆公式LINEアカウントスタート☆
以下を全て取り入れた内容にしたくて!!⑥お初でオンライントレーニング
外に出ないので、体のラインが心配で・・・。
おかげさまで、毎日トレーニングを続けております♪トレーニング後すぐにサイズ変化がありましたよ!
マジメラボ 伊藤先生
詳細はこちらをクリック
いろんなことに取り組んでみました。
コロナによってできた時間のおかげさまで、
後回しにしていたことも取り組めた部分もあります。
Comments