top of page

最先端学術から学ぶ 夢の叶え方

夢の叶え方 磨いてきました☆

私の特技…得たい結果に対するイメージ力が「速くて」「明確」

どうやったら目的を、ゴールを、達成できるのか?

中学校の頃から考え出したと思います。

効率的に、迅速に達成するにはどうしたら良いのか?…と。

仕事を始めた時には、

目標という名のノルマみたいなものを、組織で快く達成するにはどうしたら良いのか?…と。

よく言われるのは

「明確な夢を描きなさい」

ハワイに行って、ビーチでカクテル飲みながらのんびりして~

ってやってるけど

夢叶わへん…

あるある!!!(笑)

叶えるコツをお伝えしちゃいます☆

夢を描く→夢に値札をつける→長期・中期・短期目標に分ける→期限を決める→行動する

これが夢をかなえるメソッドです♪

実は

ココまではなんとなくイメージできると思います

プラスもうひと押しなんだか足りないな…と思うことがあったんです。。

それが写真のお二人のおかげでスッキリしたんです‼

写真左:量子力学の伝道師 高橋 宏和さん

写真右:魅せるNLPトレーナー 木村 孝司さん

学んだこと

①夢は…まず自分が一番に幸せになることを考えてよい!

ホメオスタシス=恒常性と言って、現状維持=傷つかないように、人は保守的に作られています。

  自分が満たされて、初めて人に与えることへの喜びを知ります

  自分を犠牲にした先の結果には

  つまずいた時・上手くいかなかった時の ネガティブ感情によるマイナスのエネルギーで全て台無しになる事に…

ハッキリ言って…人のことは後回し!!思いっきり自分を大切にして下さい☆

  いいんです!!!私が許可します(笑)

  人は…自分で許可してあげることがなかなか腹の底からできていないものです。

引き寄せの法則は、物理学的量子力学的に証明できるんです!

  ポーっとしてそうだといわれるのですが、頭の中は論理的な考えで物事を理解する私

  信じる者は救われると言いますが…「そんな世の中甘くないし」と子供の頃から思っていた私

  だってくじ運悪い(笑)

  がしかし、

  強く鮮明にイメージするだけで波動=周波数は変わるんです。

  これを目で見て確認できたことが、私の意識を変えました。

  思考は現実化する、引き寄せの法則…これは事実なんだ!と初めて聞いたときから6年たってやっと信じました☆

高橋宏和 さん 木村孝司 さん せんないともみ

前回のブログでは「成長し続ける自分でありたい」ということを書きましたが…

夢を叶えるために 成長し続けます☆

そういう生き方をしている大人がかっこいい

若い世代に背中を見せていきます

せんないともみ のLINE@

https://line.me/R/ti/p/%40ydl7153r

せんないともみの セミナースケジュール

https://sennai0620.wixsite.com/tomomisennai/look-of-the-day

コンサルティング・セミナー等お申込み

https://sennai0620.wixsite.com/tomomisennai/blank

bottom of page